Car Link

DEMIO owner

でみったさんのHPです

ゆきさんのHPです。
こういちろうさんのHPです たかしんさんのHPです。
(休止中)

きっちさんのHPです

DEBUKEN.JPG - 22,776BYTES でぶけんさんのHPです。

 

     

 

Car Shop

行ったことのあるお店

工賃が安いので良く利用しています。
オフ会で良く利用させていただいています。
屋上駐車場は広いです。
タイヤ関係でお世話になっています。
待ち時間はほとんどありませんσ(^^)
工場開放をされている八尾のお店です。
自分で塗装できるのは嬉しいかも

価格もリーズナブルですよ
四日市市にあるお店。エアクリ付けています。
欲しいパーツがいろいろ
八尾にあるお店。
これからデミオのパーツも作成されるはず!

SEVの専門店です。次は何をつけようかな?

通販関係

ニューフロンティア

楽天のカー用品卸問屋です。

一度は行ってみたいお店

ウシオオートモービル

のんたさん、こういちろうさんの行きつけのお店です。

森の中のオーディオ屋さん

オーディオ専門店。デットニング講座とか参考になるかも